« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

薄目あけ

0811301
猫って眠ってるかと思うと薄目を開けてることが多いと思いませんか?
私は猫子ちゃんのたぬき寝入りで隙をつかれ、脱走されたことが何度もあります。dash

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎ですmaple
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月29日 (土)

石の上

0811291
いつものお寺さん猫ちゃんデス

続きを読む "石の上"

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2008年11月28日 (金)

君と居る

0811281
夫と大の仲良しな猫子ちゃん、
すっぽりお膝にはまって気持ち良さそう
寒ーい冬snowは猫と一緒に冬篭り出来たらいいのにな。

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎ですmaple
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年11月27日 (木)

冬ぬくし

0811271_2
ぽこぽんお腹一杯食べた後は、ベランダでほこほこ日向ぼっこのもどきさん
もっこり冬毛にしちゃぁ大きすぎでないかい?

続きを読む "冬ぬくし"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年11月26日 (水)

お土産に

0811261
『おじしゃま事件です』と猫子ちゃんも参加している
「キャラットミックス テイスティ」レポート第7弾!!
今回は満を持してレ男君の登場です
どんな展開が待っているのかheart02
ワクワクドキドキのレポートはこちらから↓
第7回 リコちゃん思わず興奮した理由は……?

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎ですmaple
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月25日 (火)

スクープ!

どーしてもあたりめが食べたい猫子ちゃん。
おやつゲットまでの道のりをスクープしました。
長いのでムービーにしてみました、約1分半音無しです

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎ですmaple
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年11月24日 (月)

朝ごはん

0811241
にゃんこ母さんさすが!
じっと待ってるその姿を見ると早くご飯ご飯!ってあせっちゃう。絶対操られてるね!

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎ですmaple
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年11月23日 (日)

レ男くんの兎じゃないもん

レオ君相変わらず元気一杯でしたヨ

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎ですmaple
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月22日 (土)

天然の

0811221
匂いフェチな猫好きの皆さ~ん
どうです?やってますよねコレ↑lovely

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎ですmaple
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年11月21日 (金)

冬日和

0811211
天気が良い日はちょっとお散歩 , 今日も良い猫さんに出会えるかなぁ~
おっ!早速遭遇、こんにちはーsun

続きを読む "冬日和"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年11月20日 (木)

木漏れ日の

0811201
秋も深まり、葉っぱも落ちて日の当たる場所も広がってきましたね。
いつものお寺の参道にいる看板猫ちゃんもちょっと得意顔・・・
なんでかって?うふふ内緒だよ。

昨日の答えは続きを見てね↓

続きを読む "木漏れ日の"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月19日 (水)

キャラットで

キャラットで 間違い探し してみよう!

上の写真と下の写真で間違いを探してみてね
6カ所あるよ!解答は明日しマース

0811191

0811192
よぉ~く見て答えてね

今日は猫子ちゃんとおじしゃま達
キャラットミックスティスティのレポート第2弾!!
どんなレポートが飛び出すかチェックチェックゥ!!

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎ですmaple
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火)

幸せは

0811181
夫の楽しみは猫子ちゃんをはべらせての晩酌beer

続きを読む "幸せは"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年11月17日 (月)

まだ乳歯

0811171
再会スペシャル第2弾
大きくなったレオ君、でもまだ5ヵ月のやんちゃ盛り。
その歯が抜けたら大人の仲間入りだね!

続きを読む "まだ乳歯"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月16日 (日)

久しぶりぃ♪

0811161
うはは!うはは!うはうは!
昨日、今年の9月に里子に出したレ男君に会いに行ってきましたheart04

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎ですmaple
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

続きを読む "久しぶりぃ♪"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年11月15日 (土)

二代目襲名?NO3

08111310
親分!こんな私の意見でいいんですかい?

続きを読む "二代目襲名?NO3"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月14日 (金)

二代目襲名?NO2

えー昨日の続きです
とあるお寺の親分猫さん、なんだか悩みがあるようです。

0811132

続きを読む "二代目襲名?NO2"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月13日 (木)

寺もうで

0811131
今年の夏のお話です
とあるお寺の一角にある供養等、ここの親分(下にいる茶白くん)
で始まるお話書いていたのですが、洗濯物干している間にパソコン勝手に再起動sweat02
データ消えちゃいましたcrying
今日はもう時間がないので、続きは明日書きマース

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎ですmaple
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月12日 (水)

キャラットの

0811121
今日から「キャラットミックス テイスティ」レポート
女番社長レナ』さんと『ヨレのω通信』さんから引き継いで、『おじしゃま事件です』さん&猫子ちゃんが登場します!
どんなハチャメチャレポートが登場するか!
お楽しみにぃ!

続きを読む "キャラットの"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月11日 (火)

玄関で

0811111
パンドラ宅(ここねの姉)で毎日のように繰り広げられる玄関前の攻防です。
まずはごまちゃんの催促から始まり始まり~

続きを読む "玄関で"

| | コメント (5) | トラックバック (2)

2008年11月10日 (月)

外猫に

0811101
猫子ちゃん、ご飯をちょっと残して後のお楽しみしようと思ったら、かわいこちゃんが入ってきて全部食べられちゃった!

続きを読む "外猫に"

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2008年11月 9日 (日)

道端に

0811091
街歩きをしていると色んな猫さんに遭遇するのが楽しいですね。
私は大抵カメラを持ち歩いていて、お許しがもらえたらパチリ!

続きを読む "道端に"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年11月 8日 (土)

音も無く

0811081
昨日は立冬snow
冬に入ってお日様が恋しい季節になりました。

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎ですmaple
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月 7日 (金)

冬毛より

0811071
猫子ちゃんのチョット苦手なここねの姪っ子が七五三のお祝いで遊びに来てくれました。

続きを読む "冬毛より"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年11月 6日 (木)

ゴマ六歳

0811061
猫子ちゃんのお兄ちゃんゴマたん
何をされても怒らない猫(←いや、むしろやって欲しい)

続きを読む "ゴマ六歳"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年11月 5日 (水)

ケータイで

0811051
いつも猫子ちゃんに会いに来てくれてありがとうございます。
今日からケータイ猫パンチTVにも進出しました。
毎週水曜日、マンガで猫子ちゃんの日常をレポートしちゃいますので見に来て下さいねー♪

続きを読む "ケータイで"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年11月 4日 (火)

寝る前は

0811041
猫子ちゃん、いつでもおやつ大歓迎、
いつもおやつがしまってある食器棚の前、真っ黒の目で語るおやつへの熱い情熱

続きを読む "寝る前は"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月)

頭・株

0811031
新聞、TVで見るのは不祥事で下げっぱなしの頭。
猫子ちゃんによるお詫びセミナー開催です。
広報担当の皆さーん参考になさって下さいねぇー(嘘)

続きを読む "頭・株"

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2008年11月 2日 (日)

晩酌が

0811021
飲ませろ~beer

続きを読む "晩酌が"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年11月 1日 (土)

トイレに行こう!

0811011
え?猫子ちゃんここでするの?

続きを読む "トイレに行こう!"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »