« はい♪あーん | トップページ | はろうぃんって »

2008年10月30日 (木)

要求の多さに負けず馬耳東風

0810301
うへぇ~猫子ちゃん、マジな顔して語り始めちゃったsweat01

0810302
はいはい、まだ続くのかな?

0810303_2
はぁ・・さよーでござりまするか・・・
まだ終わんないのかなぁ~sleepy

0810304
ほっ!やっと終わったヨ。
でも、まだ朝の話だったよね~ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎ですmaple
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

|

« はい♪あーん | トップページ | はろうぃんって »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

ひょ~盛りだくさんの内容ですね!でも、猫子ちゃん、かわいいから、許しちゃう!!

投稿: ちー | 2008年10月30日 (木) 10時57分

猫子ちゃん、レオたんからの積もりに積もった
何かが噴き出しちゃったんでしょうか?
うちも朝5時位から、母を起こし「飯くれ」コールが
すごいみたいです。2Fで寝てて良かった....。
グチって満足して、寝ちゃったのかな?

投稿: 坂ち | 2008年10月30日 (木) 11時25分

猫子ちゃん、楽天の野村監督以上のボヤキですね!

投稿: シーマン | 2008年10月30日 (木) 22時43分

お尻カイカイ?を100カイカイとは???sweet fragranceの猫子サマへ
(我が家のサヴァは香ばしい匂いでした。ご報告まで)

投稿: マロン | 2008年10月31日 (金) 01時30分

おじゃましてます。やはり箱入り猫子ちゃんも、うちのニャンズと同じです。夜明けとともに朝ごはんなんですね。猫子ちゃん、土日も早起きなんでしょうなあ。

投稿: ねこばば | 2008年10月31日 (金) 11時37分

猫子はん、まるで泰〇はんの記者会見みたいに言いたいことだけ言って・・・、ってな感じやね・・・。coldsweats01
段ボールからの主張というが、猫子はんらいしなぁ~。wink

投稿: フェイ | 2008年10月31日 (金) 23時40分

♪ちーさん
まだまだ言いたい事はあったみたいですが・・・今日はこのへんで・・・gawk

♪坂ちさん
この要求、ほとんど叶えているのは実は夫です。
あたしゃー起こされても起きない体質なもんで、猫子ちゃんも無駄な努力はしなくなりました、イヒヒ。

♪シーマンさん
野村監督みたいにぼやき着声で登場できるかしらん?ニャーニャーなんてね!

♪マロンさん
猫子ちゃん、ご飯の時はなぜかお尻周辺をカイカイして欲しいらしく、要求されます、カイカイしてあげるとご機嫌でゴロゴロいいながらご飯をたべるんですよ。
サヴァ様は香ばしい匂いでしたか・・・嗅いでみたかぁー!! 

♪ねこばばさん
土日祝、春夏秋冬早起きです、特に冬はつらいですよね。

♪フェイさん
まだまだ良い足りない感じの猫子ちゃんと○葉さんですが、家族のケアが必要ですね。

投稿: ここね | 2008年11月 3日 (月) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/24861902

この記事へのトラックバック一覧です: 要求の多さに負けず馬耳東風:

« はい♪あーん | トップページ | はろうぃんって »