« 猫子様警備隊再び!NO-3 | トップページ | 昨日の距離 »

2008年9月 1日 (月)

思い出と

0809011
地味に里親探しを続けていたレ男くんですが、今週の土曜日に里親さんの所へ行くことになりました(多分、きっと)。
なんとなく「このまま里親さんが見つからなければいいなー」なんて思っていましたが、新しいお家で可愛がって貰えるのならと思い、決断しました。

人気急上昇中のレ男くん、毎回楽しみにしていて下さるかたもいらっしゃって、今後はお届けできないことを本当に本当に心苦しく思いますが、なにとぞレ男くんの幸せの為にご理解いただければと思います。

レ男くんと過ごせるのはあと今日をいれて6日!それまでは毎日レ男くんとの日々をアップしますので宜しくお願いいたします。

猫子ちゃんとの仲良し2ショット撮れるかなー!
レ男くんの旅立ちまであと5日!!

・・・ってあんまりにも暴れん坊だから戻ってきちゃったりしてねー?
そしたら今度は家の子だよ!

コメント大歓迎ですyacht
感想など教えてくださいねcoldsweats01
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

|

« 猫子様警備隊再び!NO-3 | トップページ | 昨日の距離 »

ビビリ番長レ男」カテゴリの記事

コメント

!!
うれしいやらさみしいやら・・・
元気でね、レ男坊cat

投稿: ピロ | 2008年9月 1日 (月) 13時01分

さいですか....遂に里親さんが見つかりましたか...。
ちょっと寂しい気分ですが、レオちゃんが幸せになり
猫子ちゃんもきっと落ち着きますねっ。

これからも、おじゃまさせて頂きますので
宜しくお願い致します。

投稿: 坂ち | 2008年9月 1日 (月) 13時23分

見つかる時は見つかるんですね。これも運なんでしょうが親衛隊1号としては寂しくなります。おじしゃまんちのちびた君も幸せ掴んで行っちゃいましたし・・・cryingレ男坊ちゃん、幸せになれますよね、迷子札付けてもらって下さいね、好奇心旺盛のレ男坊ちゃん外に飛び出し迷子にでもなったら探しに行きそうだし・・・
えっ!でも!なんで?って・・・ちょっとパニクッてます。少し頭、冷やします。weep

投稿: ぱく | 2008年9月 1日 (月) 14時20分

え~っwobblyさみしおすね~(なぜか京都弁?)
毎日楽しみにしていましたcrying
あと6日・・・、本当にさみしいですが、
レ男坊ちゃんが幸せheart02になるためですから我慢ですね。
レ男坊ちゃん、大好きだよ~heart04

投稿: かいた | 2008年9月 1日 (月) 14時40分

そうですか・・ お盆の頃から、ほんの2週間ちょっとですけど、すっごい存在感で、毎日気になる存在でした。

遊ぶ時は、ほんと、迷子札を背負わせた方がいいでしょうね。

猫好きの小説家の、大仏次郎さんの随筆に、庭にかわいい子猫が毎日やってくるので、小包用の荷札に「キミハ、ドコノコデスカ」と書いてつけたら、翌日、荷札をつけたままやってきて、「角の風呂屋のタマです。ヨロシク」と書いてあったそうです。 

のんびりしたいい時代でしたね。

迷子札で思い出しました。

投稿: ハナオカ | 2008年9月 1日 (月) 18時39分

そうどすか・・・。
里親さん、見つかりはったんどすなぁ・・・。despair
いつかはそうなることは承知しとりましたけど、いざそうなるとなんや寂しおすなぁ・・・。weep
せやけど、里親さんとこでもレ男坊はんは元気であいらしゅ~て、みなさんに好かれる子ですわ。
ここねはんとこにいはるんは残り少ないですけど、それまで元気な姿見せておくれやっしゃ!!bleah

投稿: フェイ | 2008年9月 1日 (月) 22時59分

♪ピロさん
レ男坊ちゃんどんな名前になるかなー?
私の中ではずーっとレ男坊ちゃんだろーなーshine

♪坂ちさん
地味ーに探してたんですけどねーeye
私はレ男坊ちゃんのお母ちゃんでいられるのもあと少し、時間よ止まれー!
猫子ちゃんにとっては時間よ早く過ぎろー!ですね。

♪ぱくさん
迷子札作っておかなきゃ!
去年の今頃迷子の猫(フィガロ)が我が家に飛び込んできましたっけ・・・dash
今じゃ友人の家でのんびり暮らしてます。その時も猫子ちゃんシャーシャー言ってたっけなー。

♪かいたさん
あと5日になってしまいましたが、可愛いレ男くんなるべくアップしますので見に来て下さいね。


♪ハナオカさん
いいお話ですねー♪
今度外猫ちゃんに迷子札付けてみようかなー?色んな所でご飯もらってるみたいなんで・・・なんて呼ばれてるのかとか?ちょっと興味あるなぁ~

♪フェイさん
レ男くん、誰でも大丈夫!小学生、JK、おっさん、おばはん、おばあちゃん、全てクリアー!猫子ちゃんには嫌われちゃったケドねーsweat02

投稿: ここね | 2008年9月 2日 (火) 01時17分

里親探し中だったわかっていても、レ男ちゃんの可愛さに魅せられていたので、いざ見つかると寂しいweepですね。
土曜日までレ男ちゃんの可愛さを目に焼き付けるぞ!
猫子ちゃん、ドキドキで可愛そうだけど辛抱してねclovercherry

投稿: amirin | 2008年9月 2日 (火) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/23403837

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出と:

« 猫子様警備隊再び!NO-3 | トップページ | 昨日の距離 »