« 9/6の距離 深夜 | トップページ | ちょっとぉ~ »

2008年9月 8日 (月)

さよなら

0809071
とうとうお別れの日が来てしまいました。

0809072

0809073

0809074
夫動画アリマス↓
http://jp.youtube.com/watch?v=nAOxii9JmgA

ちょっとだけお預かりのつもりが約1ヵ月一緒に過ごすことになって、本当に可愛くて
一時は本気で家の子にしようかと思っていました。

地味に続けていた里親探しでしたが、レ男くんを欲しいと言ってくださる方が現れ,迷ったのですが、せっかくのご縁なのでお譲りすることにしました。

里親さん宅には先住猫、15歳のチロちゃん(雉)と4歳のハナちゃん(オシキャット)が居るそうです。
ハナちゃんは遊び盛り、チロちゃんは高齢のため遊ぶのはイヤ・・といったちょっと可哀想な状況だったそうです。
そこで元気いっぱい遊び盛りのレ男くんを家族に迎えたいとのことでした。
とりあえずトライアルで一週間様子をみましょうということで連れて行ってもらいましたが、その後のメールではなんだか上手くいきそうな感じでした。

レ男坊ちゃんを愛してくださった皆様!本当に有難うございました。

これからも猫子ちゃんを取り巻く楽しい仲間をお届けしたいと思っておりますので宜しくお願いいたします。
レ男坊ちゃんも登場しますヨ-なんせ撮った写真は2,000枚bleah

コメント大歓迎ですyacht
感想など教えてくださいねcoldsweats01
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

|

« 9/6の距離 深夜 | トップページ | ちょっとぉ~ »

ビビリ番長レ男」カテゴリの記事

コメント

里親さんが決まったのは、なんだか嬉しいようなさみしいような...。きっとレ男ちゃんにはいいことなんですね。新しいお家でいままで以上に楽しく健康ですごせますように。猫子さん、猫子さんのご家族、お疲れさまでした。

投稿: ねこはは | 2008年9月 8日 (月) 11時49分

1ヶ月も一緒に過ごすとお別れも辛くなりますね。

レ男くん、新しいおうちでも元気でね!
健康を祈っています。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月 8日 (月) 13時38分

リアルタイムで見る事が出来ないのは寂しいですぅ~cryingでもこうなったら上手くいって欲しいですね。あっちこっちしてたらレ男坊ちゃんにストレスたまっちゃいますもの。上手くいきそうで「良かった!良かった!」ですね~note猫子ちゃん最後は「あ~つかれたァ~!」ですか~?やっと安息の日々が戻って来た~noteって所ですかね。安心していては駄目ですよ、またお母さん何処からか連れて来るかも・・・note幸せを守る隊の隊員様はご一緒されたのですか?レ男坊ちゃん、里親様宅の末っ子として可愛がって貰ってねぇ~noteレ男坊ちゃんは何て呼ばれるんでしょうか?ちと気になります。

投稿: ぱく | 2008年9月 8日 (月) 13時59分

レ男坊はん、行ってしまいはりましたか・・・。
寂しなりますが、元気でやっておくれやす。
さいなら~。crying

今日で、京言葉は封印どす。
明日からは、大阪弁で猫子はんをいびりたおしまっせ~。smile

投稿: フェイ | 2008年9月 8日 (月) 22時00分

里親さん宅の猫ちゃん達と上手くいきそうとの事で何よりです。レ男坊ちゃんがこれからも幸せな日々を送れるよう願ってます。
猫子ちゃんの「白いの・・・!」と呟くあの表情がいい味出してて好きだったんですがね。

投稿: シーマン | 2008年9月 8日 (月) 22時48分

寂しいですね。でも、4歳のハナちゃんが一緒ならレ男も幸せです。
1年くらいは引きずると思いますが、猫子ちゃんとレ男くんのブログ沢山アップしてください。
私も、3ヶ月で里親にだした猫を2年も引きずりました。。。5年たった今でも忘れられません。
その後のレ男くんの写真、送ってくれると良いですね。
そして、今年の夏はとても良い思い出ができましたね。

投稿: トラコ | 2008年9月 8日 (月) 23時17分

ちょっと会社休んでる間に、さよならだったんですね....。
ちょっと寂しいですけど、幸せになって貰いたいデス。

猫子ちゃんも、落ち着きました????

投稿: 坂ち | 2008年9月 9日 (火) 15時05分

♪ねこははさん
新しくお姉さんが二匹も出来て、フーフー言われながらも毎日果敢にチャレンジしているようです。
先住猫さんにはちと迷惑かもね?

♪猫だらけの家主さん
最後お別れの時に大泣きして一同ドン引きデシタ・・・ははは・・・
猫だらけの家主さんの所のような個性豊かな沢山の猫ちゃんに囲まれて暮らすのが夢だなー。

♪ぱくさん
す、するどいです!実は毎年我が家にはこの時期子猫が滞在するのがお決まりでして・・・ま、年中行事ですかね?
守る隊ご一行様はレ男くんにくっついて里親様の所にお引越ししましたヨ!きっと任務を全うしてくれることでしょう。
名前はレオ!。白い猫と聞いて真っ先に思い浮かんだそうです。なんと言う偶然!家でレ男と呼んでたと言ったらびっくりしてました。
きっと生まれたときから決まってたんでしょうね~

♪フェイさん
京都弁封印ですかぁー?さびしおすぅ~。私も図書館から借りてた本(京言葉の辞典)返却しなくっちゃ。

♪シーマンさん
悪役と化してしまった猫子ちゃん!!アイドルとして復活できるかぁっ!!・・・
来週に続く。

♪ トラコさん
今までに里子に出した子達、思い出します。
みーんな良い子で里親さんの所で幸せにくらしてますが、今でも家の子だと思ってます、何せ成長期に私のエキス注入しときましたから。
レ男くんの写メ送ってもらってますよー、そのうち紹介しますねー!

♪坂ちさん
あっらら会社お休み?大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
猫子ちゃんしばらくレ男くんを探してたみたいだけど、居ないのが分かったみたいでなんだかのんびりしてますヨ。

投稿: ここね | 2008年9月10日 (水) 04時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/23591408

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら:

« 9/6の距離 深夜 | トップページ | ちょっとぉ~ »