« 猫子アイドルへの道 | トップページ | 捨てられて・・2 »

2008年9月17日 (水)

捨てられて・・1

0809171
久しぶりの公園で
なんだか新顔登場、お世話さんに聞いたた所最近現れた子猫ちゃん、どーやら捨てられちゃった模様。
ひどいことする輩がいるもんだ凸(`Д´メ)

0809172
ん?あいつ?

0809173
あいつって・・・?もしかしてぇー!

0809174
もしかするとぉ~!!

0809175
そ!その短く太い尻尾といえば!!

0809176
はちわれ君じゃないのさっ!

08091762
ちびっこイヤだってさっ!

0809177
もちょっとゆっくり仲良くなろうね。
ちびっこにはちびっこなりの事情が・・・続く(かも?)

0809178

コメント大歓迎ですyacht
感想など教えてくださいねcoldsweats01
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

|

« 猫子アイドルへの道 | トップページ | 捨てられて・・2 »

マンガ「はちわれ君」」カテゴリの記事

コメント

前足の片方だけ、模様が入ってるなんて
なかなかオシャレノラちゃんですねぇ~。
しかし、捨ててくなんて!許せん!!!!
お世話してくれる人がいるんですか?
台風も近づいているから、心配デス。

投稿: 坂ち | 2008年9月17日 (水) 14時53分

ほんとですね。片方だけ白い。可愛いこです。としのせいか涙もろくなり、捨てられてを読んでいて、涙がぼろぼろでてきました。どうかこのこが無事でありますように。

投稿: ねこはは | 2008年9月17日 (水) 15時26分

なんかの雑誌で読みましたが、獣医さんが言ってました。「ヤマネコ」と違って「イエネコ」は野生ではなく、ニンゲンと暮らすのが自然だと。
本当に猫も大切に出来ない国民で、何が先進国だ。
偉そうに語ってる自分も嫌になる。
祈ることしか出来ない自分も嫌になる。

投稿: 林太郎 | 2008年9月17日 (水) 19時19分

何度もすみません。
上記、重い内容で大変失礼いました!!
雰囲気壊しますね!!
ごめんなさい。
ゲッツ風に退場します・・・。

投稿: 林太郎 | 2008年9月17日 (水) 19時26分

捨てられてたんはかわいそうやなぁ・・・。weep
せやけど、りりしい顔してんなぁ~。

猫見知りなんは猫子はんと同じやなぁ~。smile
それとも、はちわれはんがしつこすぎる!?

投稿: フェイ | 2008年9月17日 (水) 22時03分

こんなに可愛いコを捨てて行く奴、許せん!(怒)強く逞しく生きて欲しいです。
はちわれ君と早く仲良くなってね!

投稿: シーマン | 2008年9月17日 (水) 22時14分

う~む。捨てられ松男君りりしいのう。うちに四匹もアニマルがいなけりゃゲットしちゃうのに。残念です。坂ちはん、同感ですわ、台風になったら心配ですなあ。ねここはん、今後は松男君(勝手にネーミング)レポートよろしく。

投稿: 定吉 | 2008年9月17日 (水) 23時07分

新顔=捨て猫ちゃん、悲しいですね。
うーん、悲しいです。
木登りを覚えて危機回避能力がついたんですね。ファイトだ、子猫ちゃん!
ハチワレ君と仲良くできるといいね。

投稿: mome | 2008年9月17日 (水) 23時35分

捕まえたりとかはできそうな感じですか?人間に飼われてたなら簡単にだっことかさせるはずなのですが。

投稿: もち | 2008年9月18日 (木) 02時15分

捨てられちゃったの~?なんて、ひどいやつがいるんだ!!(`Д´)こんなに、かわいいのに…本当に…台風が近づいているのに…大丈夫かな~?心配です。。。この子が、どうか無事で幸せに暮らしますように。

投稿: ちー | 2008年9月18日 (木) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/23804594

この記事へのトラックバック一覧です: 捨てられて・・1:

« 猫子アイドルへの道 | トップページ | 捨てられて・・2 »