« 捨てられて・・1 | トップページ | 捨てられて・・3 »

2008年9月18日 (木)

捨てられて・・2

0809179
以前のはちわれ君マンガはこちら↓からドーゾ
マンガはちわれ君
くねくね勝負について知りたい片はこちら↓からドーゾ
はちわれ君NO4

08091710

08091711

08091712

08091713

08091714

08091715

08091716

08091717
お尻に書かれたあやしい物体について知りたい方は
↓こちらをドーゾ。
はちわれ君NO3

皆様のご心配、反響をうけて続きを書いたら凄く長くなっちゃいました。
もう少し続きます。お付き合いくださいね。

なお、写真は8月23日に撮影したもので作成しております。
ちびっ子達の現在の様子はわかりませんが、ここの公園は複数のボランティアさん(組織化されてはいないようですが)が毎日ご飯を持ってきてくれる場所で、キャットハウスも隠れて点在しておいてあります。
人にも慣れている様子なので可愛がってもらっているようです。
家からはちょっと遠いのでなかなか行くことができないのですが、最新情報あったらお知らせしますね。

コメント大歓迎ですyacht
感想など教えてくださいねcoldsweats01
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

|

« 捨てられて・・1 | トップページ | 捨てられて・・3 »

マンガ「はちわれ君」」カテゴリの記事

コメント

はちわれ君も毛並みも良さそうなんで
そこのボランティアさん他に、よくしてもらっているんですね。
昔と違って、野生の生き物は生きるのが大変。
どんどん生活する場所も食べ物も無くなっちゃう!

ところで猫子ちゃんアイドルへの道は
まだ続行中?ですか???

投稿: 坂ち | 2008年9月18日 (木) 13時18分

クネクネ勝負とは、どんな勝負なんでしょう?
今度ガングロ君と勝負してみて欲しいです!
しかし、クローバー畑が無くなってしまって残念ですね。他にかくれんぼする所を探そう!

投稿: シーマン | 2008年9月18日 (木) 18時59分

ここねはんの周り(?)には、個性的な猫が多いですなぁ~。
はちわれはん、ええ味出しとるわ~。wink

投稿: フェイ | 2008年9月19日 (金) 00時29分

こころやさしいお世話してくださる方がいるのですね。よかった。みんな無事でいるんだよー。

投稿: ねこはは | 2008年9月19日 (金) 10時24分

♪坂ちさん
もちのロンでございますぅ♪
猫子世界征服までノンストップ♪

♪シーマンさん
くねくねすりすり勝負が今の公園猫のトレンドよ!知らないなんて!おっくれってるぅ~(*≧m≦*)

♪フエイさん
類友ですか?ですね、フフフ、フェイさんもね!

♪ねこはは
ここのお世話さんはいったい何人居るんだろー?ってな位いらっしゃいます。
今度レポートでもしようかしらん?

投稿: ここね | 2008年9月20日 (土) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/23826708

この記事へのトラックバック一覧です: 捨てられて・・2:

« 捨てられて・・1 | トップページ | 捨てられて・・3 »