« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

じゃんけんする?

0809301
以前もやりましたが、にゃんこじゃんけん第2弾!
♪にゃーんこじゃんけんニャンけんぽん!
どーこへ行くかは猫次第!

続きを読む "じゃんけんする?"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年9月29日 (月)

撫子や

0809291
おっ!レオ君の子分、蛇ジャーさんじゃありませんか!

続きを読む "撫子や"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月28日 (日)

食い物は

0809281
公園猫さん飽食のご様子、お八つには見向きもせず。
あ・愛・・・ですか?

続きを読む "食い物は"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年9月27日 (土)

秋彼岸

0809271
お団子屋さん、店番は丸々太ったポンちゃん

続きを読む "秋彼岸"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月26日 (金)

昨日より

0809261
この今一緒にいられる幸せheart01

続きを読む "昨日より"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月25日 (木)

下町で

0809251
えーっと続きありますsweat01、午後帰ってきてから書きます。

続きを読む "下町で"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月24日 (水)

閑猫に

0809241
秋の夜長に閑そうな猫子ちゃん。
夏の喧騒を終えてやっとのんびりできるね。

続きを読む "閑猫に"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月23日 (火)

秋到来

0809231
すっかり涼しくなって猫子ちゃん、3ヵ月ぶりで乗ってきてくれました。heart04

続きを読む "秋到来"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月22日 (月)

ピピポパピン

0809221
ワレワレハウチュウジンデアル・・・
チキュウノセイフクニヤッテキタノデアル・・・ニャー!
地球の平和は誰が守る?
里親さん宅ですっかり住民権を勝ち取ったレオ坊ちゃん、(現在レオン君)宇宙猫?鶏がら?

コメント大歓迎ですyacht
感想など教えてくださいねcoldsweats01
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年9月21日 (日)

捨てられて・・5

08091733_2
ん?この子は・・・?

続きを読む "捨てられて・・5"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年9月20日 (土)

捨てられて・・4

08091724
ハチワレ君が行ってしまったのを確認してソロソロ下りてきたちびっ子松君

続きを読む "捨てられて・・4"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年9月19日 (金)

捨てられて・・3

08091718
ハチワレ君くねくねし始めちゃった。

続きを読む "捨てられて・・3"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月18日 (木)

捨てられて・・2

0809179
以前のはちわれ君マンガはこちら↓からドーゾ
マンガはちわれ君
くねくね勝負について知りたい片はこちら↓からドーゾ
はちわれ君NO4

続きを読む "捨てられて・・2"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年9月17日 (水)

捨てられて・・1

0809171
久しぶりの公園で
なんだか新顔登場、お世話さんに聞いたた所最近現れた子猫ちゃん、どーやら捨てられちゃった模様。
ひどいことする輩がいるもんだ凸(`Д´メ)

続きを読む "捨てられて・・1"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年9月16日 (火)

猫子アイドルへの道

0809161
なにか決心をした猫子ちゃんですが・・・?

続きを読む "猫子アイドルへの道"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年9月15日 (月)

夏越えて

0809151_2
今年の夏も無事超えて、にゃんこ母さん元気です。
歯は抜けちゃって毛皮はぼろぼろ目やにもあるけど 毎日ご飯の催促にやってきますヨ!

続きを読む "夏越えて"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年9月14日 (日)

創作は

0809141
実はこのブログ、猫が書いてます。

続きを読む "創作は"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

猫飼いが

0809131
猫玉コレクション、色々あるのは色んな子の毛で作ってるから。
あっ!緑色と真っ白のはフェルト玉でした。
レオくんのはまだ量が少なく、採集できませんでした、残念!!

続きを読む "猫飼いが"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年9月12日 (金)

朝顔の

0809121
夏の盛りに大輪の白い花を咲かせていた朝顔も花が小さくなって、茶色い種が沢山できました。

コメント大歓迎ですyacht
感想など教えてくださいねcoldsweats01
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月11日 (木)

お買い得?

0809111
レオ君が入ってた箱、まだ片付けてなかったら、猫子ちゃんがイン!
えー?お買い得なのぉ~?

続きを読む "お買い得?"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水)

白猫に

0809101
↑2001年9月2日の白ちゃんお葬式の写真です、
レオ君ではないのでご安心を!
レオ君旋風で毎年恒例の白ちゃんの命日9月1日の法要すっかり忘れていました。
どーする?熊シャチョー!

コメント大歓迎ですyacht
感想など教えてくださいねcoldsweats01
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月 9日 (火)

ちょっとぉ~

0809091_2
え?ぇ~っとぉ~sweat01

続きを読む "ちょっとぉ~"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

さよなら

0809071
とうとうお別れの日が来てしまいました。

続きを読む "さよなら"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

9/6の距離 深夜

0809071

続きを読む "9/6の距離 深夜"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

9/5の距離 午後

0809063
とうとうさよなら、猫子ちゃん、少しはお姉さんらしい所みせてね。

コメント大歓迎ですyacht
感想など教えてくださいねcoldsweats01
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

9/5の距離

0809061
おっ?lovely

続きを読む "9/5の距離"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月 5日 (金)

9/4の距離

0809053
猫子ちゃんのご飯を頂いちゃうレ男坊ちゃん
これじゃ~怒るか・・・sweat02

コメント大歓迎ですyacht
感想など教えてくださいねcoldsweats01
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

9/3の距離

0809051
必死に喰らい付くレ男!
必死に逃げる猫子!
どっちもばんがれぃ!

続きを読む "9/3の距離"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月 4日 (木)

9/2の距離

0809031

続きを読む "9/2の距離"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年9月 3日 (水)

ガリガリガリレ男

0809031
なんにでもかじりつくレ男坊ちゃん6連発!!

続きを読む "ガリガリガリレ男"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年9月 2日 (火)

9/1の距離・・その後

0809024
猫子張り手の応酬!

続きを読む "9/1の距離・・その後"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

レ男爆笑3連発

0809021
ニャハ~sun

続きを読む "レ男爆笑3連発"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今日の距離

0809013
立会い稽古?

コメント大歓迎ですyacht
感想など教えてくださいねcoldsweats01
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

カバン大好き

レ男くんと三毛嬢、楽しく遊んでました。三毛嬢はナナちゃんになって女王様待遇でシャナリーンとしているソーデス。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ケータイ猫パンチTVが、au向けに9/11配信スタート!

「猫子のにくきゅうNEWS575」をご覧のみなさん、こんにちは。
ケータイ猫パンチTVです。


auユーザーのみなさんに素敵なお知らせです!

ついに、「ドコモ」「ソフトバンク」に加え、「au」でも、ケータイ猫パンチTVがスタートします!


公開は、9/11(木)! そして……アクセス方法は以下の通りです。

トップメニュー>カテゴリ(メニューリスト)>待受・画像・ケータイアレンジ>動物・ペット


ケータイ猫パンチTVでは、オリジナルのコンテンツを毎日更新してます! 

auユーザーの方は、これを機会にぜひチェックしてみてください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の距離

0809012
まだまだ遠いairplane

| | コメント (3) | トラックバック (0)

思い出と

0809011
地味に里親探しを続けていたレ男くんですが、今週の土曜日に里親さんの所へ行くことになりました(多分、きっと)。
なんとなく「このまま里親さんが見つからなければいいなー」なんて思っていましたが、新しいお家で可愛がって貰えるのならと思い、決断しました。

人気急上昇中のレ男くん、毎回楽しみにしていて下さるかたもいらっしゃって、今後はお届けできないことを本当に本当に心苦しく思いますが、なにとぞレ男くんの幸せの為にご理解いただければと思います。

レ男くんと過ごせるのはあと今日をいれて6日!それまでは毎日レ男くんとの日々をアップしますので宜しくお願いいたします。

猫子ちゃんとの仲良し2ショット撮れるかなー!
レ男くんの旅立ちまであと5日!!

・・・ってあんまりにも暴れん坊だから戻ってきちゃったりしてねー?
そしたら今度は家の子だよ!

コメント大歓迎ですyacht
感想など教えてくださいねcoldsweats01
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »