« お姉はん | トップページ | ちょっと今 »

2008年8月22日 (金)

内定取り消し

0808221
今日はレ男坊ちゃんに悲しいお知らせがアリマス・・・

0808222
諸事情により、里親さんの内定が取り消しになりました・・・

0808223
そこで、就活を再開していただきたいのですが・・・

0808224
予定してた里親さんキャンセルの為、里親探ししています。
うちの子にしたいけど・・・
家族にアレルギー持ちが居るので2匹目はキツイし・・・
猫子ちゃんも怒るだろうなぁ~?

0808225

レ男坊ちゃん夫動画でアップしました↓こちらからどーぞ。

http://jp.youtube.com/watch?v=bfF95DghUTk

コメント大歓迎ですyacht
感想など教えてくださいねcoldsweats01
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

|

« お姉はん | トップページ | ちょっと今 »

ビビリ番長レ男」カテゴリの記事

コメント

レ男坊ちゃん、キャンセル残念でしたね。どういう諸事情があったのか判りませんが途中で放りだされるよりは良かったと思います。レ男坊ちゃん、うちの仔になる~?って簡単に言えれば良いのですが・・・・。今うちには9匹の猫がいます。すべて元飼い猫と飼い猫の仔どもです。中には迷子猫もいたかも知れませんが探している気配も無かったのでうちの仔になりました。今の時期は仔猫を抱えた外猫がたくさんいます。仔猫を保護したくても頭数が多く情けない事に手が出せません。先日、お尻が腫れ上がり上手く歩けない仔猫を家に連れ帰りとりあえずお尻を洗い寝かせてあげました。ご飯も少し食べて水も飲み落ち着いていたので1時間位寝ようと・・・。
その間に一人で逝かせてしまいました。真夜中の保護という事もあり、朝一で病院に行き、最悪入院かな~位に考えていました。肛門に何らかの理由で膿がたまったのだろう、2~3日早くても手術は難しかった
だろうし、助けられたかどうか・・・保護する事の難しさも痛感しました。人知れず亡くなってしまう猫も多い筈です。避妊手術をして増やさない様にする事しか出来ません。それも中々捕まりません。ブログの中のにゃんこはとても大切にされ、安心して見ていられますが外猫の現実はまったく逆です。まだお家の中で保護されてるレ男坊ちゃんは幸せになれるチャンスはたくさんあると思います。大切にして下さる方が早く見つかると良いですね。途中で放り出す様な事があれば拾いに行きますが・・・ここねさんはしませんよねhappy01長文ですみません。

投稿: ぱく | 2008年8月22日 (金) 16時15分

きっとええ里親さん、見つかりますわ。
それまではレ男坊はん、あんじょうおきばりやっしゃ!
猫子はんとも、仲良~しなはれや~。

投稿: フェイ | 2008年8月22日 (金) 22時20分

可愛くて、本当に楽しませてもらっていますが、飼う人間にしてみれば、本当に大変ですよね・・

でも、最初にネットデビューした日から、少し大きくなった様子。レオちゃんのお世話、本当に、頭が下がります。

本人は、人の苦労も知らないで、妙に天真爛漫ですが・・

投稿: ハナオカ | 2008年8月23日 (土) 20時24分

♪ぱくさん
縁あって我が家に迎えた猫ちゃん達、みーんな大事なうちの子、新しい家族として迎えてくれるお家をきちんと探そうと思っています(ほとんど家の子になりかかってますが・・だって可愛いんだモーン)。
ぱくさんも9匹もの猫ちゃん達のお世話をされているとのことでほーんとにほーんとに頭がさがります。
一人で逝ってしまった子猫ちゃん可哀想でしたね、最期に人の温かさにふれられて安心して旅立ったのだと思います(気休めですが・・・)
これからもレ男坊ちゃんの行く末を見守っていてくださいね。きっと幸せをつかむはず!

投稿: ここね | 2008年8月28日 (木) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/23163133

この記事へのトラックバック一覧です: 内定取り消し:

« お姉はん | トップページ | ちょっと今 »