« 脱走成功 | トップページ | 一緒なら »

2008年8月12日 (火)

猫子ピーンチ!

0808111
毎日のんびり過ごしている猫子ちゃんに・・・
なにやら迫る不穏な気配・・・

0808112
いえsweat01えーっとぉーsweat02

0808113
なんか?

0808114
なんか臭います?



臭いの元は・・・
このお方↓・・・

0808115
は・はちわれ君!!・・・じゃなくてdash

0808117
・・・・・

0808128
ごごごごごまちゃんですって!!

0808116
で!で!でてきちゃ・・・だだめっ・・

0808129
そうそう!それがいいですってsweat02

ただいま里親さんにお譲りする2匹の子猫ちゃんお預かり中。
健康チェック、おトイレの練習が終わったら里親さんの所に行く予定です。
猫子ちゃん、気配は察知している様子ですが、知らん振りをすることに決めたようです。

コメント大歓迎ですyacht
感想など教えてくださいねcoldsweats01
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

|

« 脱走成功 | トップページ | 一緒なら »

ビビリ番長レ男」カテゴリの記事

コメント

かわいくてきれいな子猫ちゃん!大切にお預かりしているんですね。
知らん振りしてくれるなんて、猫子ちゃんとっても良い子だ~。あとでご褒美いっぱい貰おうねshine

投稿: とこ | 2008年8月12日 (火) 21時57分

猫子ちゃん、現実逃避ですね~coldsweats01

投稿: ぱく | 2008年8月13日 (水) 17時06分

♪とこさん
知らん振り、無かった振りもそろそろ限界なようでして・・・
最近気がたってシャーシャー言ってます。

♪ぱくさん
それでも気になるらしく、においをこっそり嗅ぎにきたりしているようです。

投稿: ここね | 2008年8月19日 (火) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/22935791

この記事へのトラックバック一覧です: 猫子ピーンチ!:

« 脱走成功 | トップページ | 一緒なら »