« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月31日 (日)

猫子様警備隊再び!NO-3

08082914

続きを読む "猫子様警備隊再び!NO-3"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月30日 (土)

猫子様警備隊再び!NO-2

0808298
あああっ大変!へびジャーがやって来ましたぁっ!!

続きを読む "猫子様警備隊再び!NO-2"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年8月29日 (金)

猫子様警備隊再び!NO-1

0808291
猫子様警備隊に再び召集がかかりました。
結成時の様子はこちらから↓ドーゾ
猫子様警備隊マンガ大長編
猫子様警備隊マンガ大長編その後
猫子様警備隊New formation!

続きを読む "猫子様警備隊再び!NO-1"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年8月28日 (木)

いち猫が

0808281

続きを読む "いち猫が"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月27日 (水)

おしい?

0808271
レ男坊ちゃん、今日の東京新聞に私の写真が載ったのよ 。
「東京ほっとフォトコンテスト2008」残念ながらノミネートには残らなかったんだけどさ。

続きを読む "おしい?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月26日 (火)

技一本

0808261
レ男坊ちゃん、柔よく剛を制し一本勝ちぃ!かわゆさに技ありでぇす。

続きを読む "技一本"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月25日 (月)

毎夜ごと

0808251
毎晩母の奏でるヴィオラ・ダ・ガンバの怪しい音色が聞こえてきます。
低い音でヴゥヲーンベヨーンと・・・
かなり怪しいです。猫子ちゃんはその音が苦手で逃げちゃいますが、レ男坊ちゃんは怖いもの知らずです。興味津々で触って怒られちゃいました。そこで爪とがないでねー!

続きを読む "毎夜ごと"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月24日 (日)

突然の

0808241
酷暑に適応していた猫子ちゃんですが・・・
急に肌寒くなり、縮んでしまいました。

続きを読む "突然の"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月23日 (土)

ちょっと今

0808231
猫子ちゃん怒ってるけどぉ~
さっき子猫用フード味見したじゃーん?

続きを読む "ちょっと今"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月22日 (金)

内定取り消し

0808221
今日はレ男坊ちゃんに悲しいお知らせがアリマス・・・

続きを読む "内定取り消し"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月21日 (木)

お姉はん

0808211
ここね家へ来て10日のレ男坊ちゃん、
そろそろ猫子ちゃんと仲良くなれるかなー?

続きを読む "お姉はん"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月20日 (水)

酷暑でも

0808201
この暑さの中、
猫子ちゃん日向ぼっこです。なぜ?

続きを読む "酷暑でも"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月19日 (火)

ずるくねぇ?

0808191
かぶりもん第二段!魔が差してやっちゃいました。

続きを読む "ずるくねぇ?"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月18日 (月)

新にゃんに

0808181
猫子ちゃんの残しておいたご飯を食べ、猫子ちゃんのお気に入りのオトイレで用を足し、猫子ちゃんの人気をすっかり奪ったのは誰!!!

続きを読む "新にゃんに"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)

ビビリ番長レオ登場

08081711
最近何かと登場のこのお方

続きを読む "ビビリ番長レオ登場"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月16日 (土)

未知との遭遇

0808161
ややばいっす!!

続きを読む "未知との遭遇"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月15日 (金)

太陽に

0808151
お暑い中、暑く残暑お見舞い申し上げます。

続きを読む "太陽に"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月14日 (木)

迎え火を

0808141
お盆休みで街は静かですが・・・我が家では人口が増えたような・・・?
にぎやかなお盆です。

続きを読む "迎え火を"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月13日 (水)

一緒なら

0808131
さて、お預かりのちびチャン達、今日は予防注射でチックンです。
頑張れるかなー?

続きを読む "一緒なら"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2008年8月12日 (火)

猫子ピーンチ!

0808111
毎日のんびり過ごしている猫子ちゃんに・・・
なにやら迫る不穏な気配・・・

続きを読む "猫子ピーンチ!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月11日 (月)

脱走成功

さて・・・昨日の続きです

首尾よく脱走に成功した猫子ちゃん、。
探しまわる私の前にやっと姿をあらわしましたが・・・・?

11

続きを読む "脱走成功"

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2008年8月10日 (日)

勝手口

0808101
脱走癖のある猫子ちゃん。
人の出入りを狙って脱出のタイミングを計ってます。

続きを読む "勝手口"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月 9日 (土)

夏の風

0808091
公園の風の通り道、涼しげな子が潜んでました。

コメント大歓迎ですyacht
感想など教えてくださいねcoldsweats01
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 8日 (金)

おやつ好き

0808081
おやつくれる人ならすりすりしちゃう
そんな猫子ちゃんを見てちょっとジェラシィーな私

コメント大歓迎ですyacht
感想など教えてくださいねcoldsweats01
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月 7日 (木)

猫子の炭鉱節

注・音が出ますヨ

キャット・ムービー・バトル参加中

猫、踊ってます。笑ってくれいsweat01

コメント大歓迎ですyacht
感想など教えてくださいねcoldsweats01
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年8月 6日 (水)

人増えて

0808061
夏休みで我が家の人口は一時的に増加してます。
猫子ちゃん皆の人気者なんだけど・・・お気に入りの場所とられちゃった。
ちょっと怒ってる?

続きを読む "人増えて"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 5日 (火)

お散歩で

0808051
一匹で暮らす猫子ちゃんは猫社会のルールをあまり知りません。
時々お外の猫ちゃん達が教えに来てくれます。
最近猫のご挨拶ができるようになりました。

続きを読む "お散歩で"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年8月 4日 (月)

全身で

0808041
夏の網戸には色んな小さい虫しゃんが遊びにきます。
猫子ちゃん、全身全霊を集中して極小の敵と戦いますcoldsweats01

コメント大歓迎ですyacht
感想など教えてくださいねcoldsweats01
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月 3日 (日)

豪胆ね!

0808031
昨日は江戸川の花火大会sun
ドンドンバリバリ大きな音でも猫子ちゃんは全然気にしてませんでした。
花火の様子は良ければこちらからドーゾ。←

続きを読む "豪胆ね!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月 2日 (土)

こんな子に

0808021
早朝のお散歩で朝ごはんタイムに遭遇。
ミルク貰ってご機嫌だね。

コメント大歓迎ですyacht
感想など教えてくださいねcoldsweats01
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年8月 1日 (金)

再発で

0808011
お腹の湿疹が再発。
薬を塗ってる間はパラボラ装着

怒って洗濯物の上にどっかりの猫子ちゃんですthunder

続きを読む "再発で"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »