« 「はちわれ君」・おまけ | トップページ | 「はちわれ君」 NO3 »

2008年7月 4日 (金)

エクセサイズ

↓画面をクリックして別ウィンドウで再生してみてね!

0807041
ここね氏お手製のレフ版ですが・・・(白い色紙にアルミホイールを貼っただけcoldsweats01)猫子ちゃんのエクセサイズのお供に・・・

↓画面をクリックして別ウィンドウで再生してみてね!

0807043

↓こちらの画像には仕掛けは無しです。

0807046
ビーチの視線は猫子ちゃんに釘付け・・ですか?って海無理でしょー!

何でアニメーションGIF動かないんだろ・・・・?

コメント大歓迎ですyacht
感想など教えてくださいねcoldsweats01
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

|

« 「はちわれ君」・おまけ | トップページ | 「はちわれ君」 NO3 »

パラパラにゃんこ」カテゴリの記事

コメント

ワンツーワンツーも、アンドゥートロワもかわいい~♪
ねここちゃん、レフ版がお気に入りなんですねwink

投稿: ぐり | 2008年7月 4日 (金) 16時18分

ねここちゃん夏にむけてラストスパートですねェ~dashでかいのを作って家のメタボとメ・タポッにやらせようgood少し手遅れかも知れませんが・・・coldsweats01人間は無理ですね。腰にきそうですcoldsweats01

投稿: ぱく | 2008年7月 4日 (金) 17時50分

はい。ココログさん、アニメGIF、別ウィンド開かないと動きません。ワタシも、悲しい経験が‥‥。なんか、ログのリズムが途切れちゃいますよね。でも、それでも、猫子ちゃんの動き、かわいい~♪ 爪とぎダイエット、ウチの子にも奨励~!

投稿: KYOKO | 2008年7月 4日 (金) 22時45分

不思議な踊りを堪能しました。GJ!!

投稿: ruri2cat | 2008年7月 4日 (金) 23時38分

レフ版がバリバリになってる~。
アニメGIF見ると力の入れ具合がよくわかります。
ウエストのくびれに効果がありそう。見習わなくては・・・

投稿: とこ | 2008年7月 5日 (土) 01時07分

♪ぐりさん
はい!なんでも新しもん好きで、試してみないと気がすまない性格デス!

♪ぱくさん
今からでも間に合う・・・!
って毎年思うんですよねーにっくきポテポテ下っ腹撲滅に向けて猫子ちゃんに負けじと骨盤ダイエットしよっかなー?
って来年も思うんだろーなーシクシクsweat02

♪KYOKOさん
そーなんですねぇ~sweat02
わざわざ別ウィンドウで見てくださる皆様に感謝!感謝です。
猫子ちゃんもダイエットにはげんだらミミコcatちゃんみたいにジャンプできる様になるかな~?

♪ruri2catさん
うっしっしはい!これでruri2catさんも猫子ワンダーランドの住人ですpaper

♪とこさん
バリバリでもまだ愛用しちょります。
猫子ちゃん・・・頑張ってる割にはあまり効果が・・・リバウンド?

投稿: ここね | 2008年7月 5日 (土) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/22064502

この記事へのトラックバック一覧です: エクセサイズ:

« 「はちわれ君」・おまけ | トップページ | 「はちわれ君」 NO3 »