« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月31日 (木)

にゃんぱらり

0807311
散歩で出あった猫さん
隙間も塀もなんのその!ピヨーンと飛んで消えちゃいました。

コメント大歓迎ですyacht
感想など教えてくださいねcoldsweats01
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年7月30日 (水)

ガブガブ

0807302
ちっとも痛くない?ガブガブケリケリごっこですimpact

コメント大歓迎ですyacht
感想など教えてくださいねcoldsweats01
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

読経の

0807301
とある海岸沿いのお寺。
朝のお経が流れる回廊で猫が一匹石庭を眺めていました。

コメント大歓迎ですyacht
感想など教えてくださいねcoldsweats01
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月29日 (火)

新しい朝

0807291
猫子ちゃん!朝のラジオ体操始まるよ!

続きを読む "新しい朝"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年7月28日 (月)

ささくれた

0807281
いろんなことで気分が ささくれちゃった時は・・・
猫子ちゃんに癒してもらえます。

続きを読む "ささくれた"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月27日 (日)

老猫が

0807271
歯が無い母さんには11歳以上のフードを水でふやかしてあげてます。
他の子達が欲しがるので母さんが食べている間は見張って、他の子達を抑えてます。ゆっくりいっぱい食べて長生きして欲しいなー。
ご覧のように毎朝待ってます、すごい圧力です。

コメント大歓迎ですyacht
感想など教えてくださいねcoldsweats01
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月26日 (土)

ヒゲ垂らし

0807261
こう見えても女の子のもどきデス
見た目は大物の風格でも臆病者です、まだ触らせてもらえません。
毎日家でご飯食べてるのになぁ~

コメント大歓迎ですyacht
感想など教えてくださいねcoldsweats01
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月25日 (金)

止まらない!

0807251
昨日に引き続き猫子ちゃんオリヅルランで遊ぶ!遊ぶ!
この暑いのに平気なのかなぁ~?

続きを読む "止まらない!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月24日 (木)

ネココジャラシ

0807241
「ヨレのω通信」のヨレも大好きなブーンブーン(オリヅルランの茎)だよ!

続きを読む "ネココジャラシ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月23日 (水)

ギャオぉぉぉ

0807231
ひえーゴジラだぁ~!!逃げろぉ~!!

続きを読む "ギャオぉぉぉ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月22日 (火)

溶ける午後

0807221
エアコン苦手な猫子ちゃんと一緒に人間も午後はどろどろに溶けてますが。
冷えひえのアイスが融解した体を元に戻してくれます。

続きを読む "溶ける午後"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月21日 (月)

猫飼いの

0807211
猫じゃらしボーボーの家は猫を飼っている証拠。

続きを読む "猫飼いの"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月20日 (日)

日本の夏!

0807201
夏休みも始まりこれからが夏本番sun
今年は何回花火見れるかな~
(写真は去年の江戸川の花火です)

続きを読む "日本の夏!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月19日 (土)

七星を

0807191
天道虫が飛んだ瞬間。
たまには俳句などを・・ね?

続きを読む "七星を"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月18日 (金)

ゴキしゃんを

0807181
猫子ちゃん、二日がかりでゴキしゃんと追いかけっこ。
おとといの夜からミョーに隙間狙ってるなー?と思ってたら昨日の夜、最後のバトルが繰り広げられました。ヅダダダーン!!

続きを読む "ゴキしゃんを"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年7月17日 (木)

ロティサリーチキン

0807171
昨日は私ここねの○○才の誕生日
以前から行きたかった従兄弟のお店にやっと行ってきました。
車の屋台でローストチキンを売っております。
↓興味のある方はこちらからドーゾ。
http://coconedacyu.blog42.fc2.com/blog-entry-1.html
グルメ記事書いてみました。

続きを読む "ロティサリーチキン"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年7月16日 (水)

新技は

0807161
猫子ちゃん、肉球取り練習中!パシッといくかー?

続きを読む "新技は"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月15日 (火)

西日浴び

0807151
ちょっと近所までお買い物、かわいこちゃんがお供してくれます。

コメント大歓迎ですyacht
感想など教えてくださいねcoldsweats01
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月14日 (月)

「はちわれ君」 NO4・おまけ

08071215
え~っsweat01勝負しないのぉ~?

コメント大歓迎ですyacht
感想など教えてくださいねcoldsweats01
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

続き・・「はちわれ君」 NO4

0807127
さて!しつこくも、はちわれ君の勝負は続く

続きを読む "続き・・「はちわれ君」 NO4"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月12日 (土)

「はちわれ君」 NO4

0807121
おお~!今日はなんだかやる気満々のはちわれ君。

続きを読む "「はちわれ君」 NO4"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月11日 (金)

鋭さを

0807111
あいも変わらず爪シャキーン!!の猫子ちゃん。
家猫族は野生を隠し持って安逸な生活を享受してる生き物だと思うのです。

続きを読む "鋭さを"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年7月10日 (木)

10日ぶり

0807101
雨上がりの朝、10日ぶりのお散歩。

続きを読む "10日ぶり"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月 9日 (水)

働く猫その2

0807091
おっ!こんどは絵のモデルですね

続きを読む "働く猫その2"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月 8日 (火)

雨上がり

0807088
働く猫さんで一句作ってたのに掲載するの忘れたsweat02
・・・ので本日2度目のアップ!
明日も続いたりして・・・ へへ

コメント大歓迎ですyacht
感想など教えてくださいねcoldsweats01
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

働く猫その1

0807081
とあるアジサイで有名な所

続きを読む "働く猫その1"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年7月 7日 (月)

笹の葉に

0807071
今日は七夕、朝から大雨ですね~。rainthunder
織姫レナ様が変わりに願いをかなえてくれるかしらん?

コメント大歓迎ですyacht
感想など教えてくださいねcoldsweats01
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年7月 6日 (日)

雨音で

0807061
突然に夜の雷鳴 thunderで目が覚めちゃった時はどーする?
ariesariesariesの変わりに猫子ちゃんでも数えてみようか?

続きを読む "雨音で"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月 5日 (土)

「はちわれ君」 NO3

0807051
今日も今日とてはちわれ君 heart04

続きを読む "「はちわれ君」 NO3"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月 4日 (金)

エクセサイズ

↓画面をクリックして別ウィンドウで再生してみてね!

0807041
ここね氏お手製のレフ版ですが・・・(白い色紙にアルミホイールを貼っただけcoldsweats01)猫子ちゃんのエクセサイズのお供に・・・

続きを読む "エクセサイズ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年7月 3日 (木)

「はちわれ君」・おまけ

08070312
いいキャラしてんな~。

コメント大歓迎ですyacht
感想など教えてくださいねcoldsweats01
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

「はちわれ君」 No2

0807031
さて、昨日に引き続きはちわれ君、なにやら不穏な雰囲気!?

続きを読む "「はちわれ君」 No2"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月 2日 (水)

「はちわれ君」 No1

0807021
とある海辺の公園に一匹の猫が!その名は「はちわれ君」

続きを読む "「はちわれ君」 No1"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月 1日 (火)

知った顔

0807013
今年の3月に写真撮らせてくれた茶虎君をカメラ雑誌(デジタルカメラマガジン7月号)で発見!
君はモデル猫さんだねーcamera

続きを読む "知った顔"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »