« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

猫ホイホイ

0806301
正しい猫の捕獲方法は?

続きを読む "猫ホイホイ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月29日 (日)

窓のぞき

0806291
今日は大雨の予想
せっかくの日曜日なのにねrain

続きを読む "窓のぞき"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月28日 (土)

君の目は

0806281
二ヶ月半ぶりで会いに行った公園猫さん。覚えいてくれたのかな~
見ごろを迎えた紫陽花の前でポーズをとってくれました。

コメント大歓迎ですcherryblossom感想など教えてくださいねcoldsweats01
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月27日 (金)

朝ごはん

0806271_2
待ちきれず朝ごはんの催促に訪れたぶち、今行くよ~ riceball

コメント大歓迎ですcherryblossom感想など教えてくださいねcoldsweats01
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月26日 (木)

奥山に

0806261
慎太郎直轄のとある公園

続きを読む "奥山に"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月25日 (水)

悪巧み

0806251
悪い!悪いよぉ~sweat01

コメント大歓迎ですcherryblossom感想など教えてくださいねcoldsweats01
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月24日 (火)

ハイタッチ

0806241
ひゃっほーい!

コメント大歓迎ですcherryblossom感想など教えてくださいねcoldsweats01
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月23日 (月)

老猫に

0806231
齢15歳のにゃんこ母さん、毎年夏を乗り切れるか心配。
去年の夏はきつかったよねー。
今年は過ごしやすい夏が来ますように。

コメント大歓迎ですcherryblossom感想など教えてくださいねcoldsweats01
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月22日 (日)

梅雨寒で

0806221
雨でうっすら肌寒かった昨日、珍しく猫子ちゃん膝にのってきました。
暑くなるとスキンシップの機会が激減しちゃうからちょっと嬉しい。今季さいごかなー?

コメント大歓迎ですcherryblossom感想など教えてくださいねcoldsweats01
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月21日 (土)

失敗を

0806211
へこんだって猫子ちゃんの臭いで復活するのだぁ!!!!
Go!Go!自分!

コメント大歓迎ですcherryblossom感想など教えてくださいねcoldsweats01
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月20日 (金)

下っ腹

0806201
レッツゴー三匹のセンシュ君のバンドに入れてヨ!
参加資格はポヨポヨピンクのお腹デショ?
猫子テルミンでビヨーンヒョヨーン出来るヨ scissors

続きを読む "下っ腹"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月19日 (木)

紫陽花と

0806191
今は1 年のうちで1番昼が長いよね
庭に2輪だけ咲いたアジサイ、猫子ちゃんの花冠に貸してあげる

コメント大歓迎ですcherryblossom感想など教えてくださいねcoldsweats01
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月18日 (水)

君を見る

0806181

続きを読む "君を見る"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月17日 (火)

屋根の上

0806171
忙しい毎日を送るひげちゃん、しばし家の屋根の上で休息中 。
邪魔しないからゆっくり寝ていきな。

続きを読む "屋根の上"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月16日 (月)

マタタビで

0806161
お外の猫ちゃんにウツツを抜かしたり、お留守番させられたり、何かとほっとかれてご機嫌斜めの猫子ちゃん。マタタビ位じゃご機嫌直りません。
今日はチュドーンって激鬼ごっこガブガブしようねー!

6月11日の記事「朝いちばん」の猫ちゃんですが、
夫動画アップしたみたいです。←
よろしければどうぞ。

コメントのお返事少し遅くなってしまいます、ゴメンナサイwobbly

コメント大歓迎ですcherryblossom感想など教えてくださいねcoldsweats01
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月15日 (日)

猫子スル、そして隠す

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月14日 (土)

リラックス

0806141
なにかと忙しい日々も猫子ちゃんとのまったりタイムで解消さっ

コメントのお返事少し遅くなってしまいます、ゴメンナサイwobbly

コメント大歓迎ですcherryblossom感想など教えてくださいねcoldsweats01
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月13日 (金)

番外編・日記

0806131
昨日は猫カフェイエローページでも紹介されている 「Cat Cafe きゃりこ」さんのスペシャルイベント「犬猫写真家・新美敬子先生の写真&プリント教室」に参加してきました。

続きを読む "番外編・日記"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月12日 (木)

お留守番

0806121

続きを読む "お留守番"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月11日 (水)

朝いちばん

08066111
旅先で猫欠乏症になった私を救ってくれた君です。
朝一で猫に合えるとなんかいいことありそうな予感がしませんか?

コメント大歓迎ですcherryblossom感想など教えてくださいねcoldsweats01
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月10日 (火)

皆様に

0806101_2
留守の間に皆様からのコメント沢山ありがとうございました。
お目目くりくりなーんて言ってもらってすっかりその気の猫子ちゃんです。

コメント沢山ありがとうございました。
お返事少し遅くなってしまいます、ゴメンナサイcoldsweats02

コメント大歓迎ですcherryblossom感想など教えてくださいねcoldsweats01
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年6月 9日 (月)

抜け道に

0806091
駅前がテリトリーの猫村さん
秘密の抜け道を通せんぼ、煮干し持ってきたから通してね

ちょっくら出かけてますairplane
6/9まで自動更新AM11:00になってます(なるはず?です)
コメントのお返事遅れますがそれでも良いという方は思いっきり書いちゃってくださいまし、楽しみにしてまーす。

コメント大歓迎ですcherryblossom感想など教えてくださいねcoldsweats01
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

謝れば

0806081
猫子ちゃんの場合悪いことしても100%許されちゃうもんな~

ちょっくら出かけてますairplane
6/9まで自動更新AM11:00になってます(なるはず?です)
コメントのお返事遅れますがそれでも良いという方は思いっきり書いちゃってくださいまし、楽しみにしてまーす。

コメント大歓迎ですcherryblossom感想など教えてくださいねcoldsweats01
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

異国でも

0806071
去年行ったスペイン白い村ミハスの黒猫さん。
お土産、買い物そっちのけで猫の姿探してました。

ちょっくら出かけてますairplane
6/9まで自動更新AM11:00になってます(なるはず?です)
コメントのお返事遅れますがそれでも良いという方は思いっきり書いちゃってください、楽しみにしてまーす。

コメント大歓迎ですcherryblossom感想など教えてくださいねcoldsweats01
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

続きを読む "異国でも"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 6日 (金)

旅に出るぅ?

0806061

続きを読む "旅に出るぅ?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 5日 (木)

今日もまた

0806051
栄養豊富なもやし!ダイエットにも効果あり!なんちって!
だって安いんだモーん!猫子ちゃんのチェックは厳しい!
今日も帆立(猫子ちゃんの大好物よ)はありませんっ(泣)

コメント大歓迎ですcherryblossom感想など教えてくださいねcoldsweats01
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 4日 (水)

片付かない

0806043
猫子ちゃん一昨日に引き続き食器棚の片付けにも参加

続きを読む "片付かない"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 3日 (火)

目の前を

0806031

続きを読む "目の前を"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年6月 2日 (月)

DIY

0806021

続きを読む "DIY"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

指先に

0806011
爪シャキーンの猫子ちゃん、お八つを上げる指先に緊張が走ります。
この戦い、流血は必須。
ねぇ~猫子ちゃ~ん爪きろうよぉ~crying

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »