« 猫によせる愛は・・ | トップページ | 喜びのにゃんこ合唱団 »

2008年5月16日 (金)

壱時間

0805161
猫子ちゃんに誘われて久しぶりのお散歩

0805162
危険がないか時間をかけて偵察

0805163
いきなり”チー”っとおしっこ、砂かけ無しのしっぱなし、なぜ?
縄張り主張してるのかな?

0805164
やっぱり腰ひけてるし・・・
自慢のしっぽはドコなのさ?
それでもなかなか帰ろうとしない猫子ちゃん
最後はだっこでご帰宅

コメント大歓迎ですcherryblossom感想など教えてくださいねcoldsweats01
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

|

« 猫によせる愛は・・ | トップページ | 喜びのにゃんこ合唱団 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

あはははは!

まるめた尻尾が、メチャクチャかわいいですねぇ!!

投稿: URA EVO | 2008年5月16日 (金) 19時49分

実家の近くに猫子ちゃんに良く似た器量よしの野良ちゃんがいます。
今日も餌をあげましたよ。

投稿: amirin | 2008年5月16日 (金) 23時00分

♪amirinさん
猫子ちゃんにそっくりの猫さんとamirinさんは仲良しなんですねー♪
きっといつもamirinさんを待っているんでしょうねcat

投稿: ここね | 2008年5月17日 (土) 11時27分

♪URA EVO さん
いつも強気な猫子ちゃんもお外ではキンチョーしまくりです。

投稿: ここね | 2008年5月17日 (土) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/20975305

この記事へのトラックバック一覧です: 壱時間:

« 猫によせる愛は・・ | トップページ | 喜びのにゃんこ合唱団 »